けものフレンズⅡ-4

©けものフレンズプロジェクト2A


1海外在住名無し(北米)
たつきがいないけものフレンズはとても寂しいです。こういう流れの続編はコケることが多いのを何度も見てきました。ただ人気シリーズなので頑張ってほしいとエールを送ります。



2海外在住名無し(東欧)
サーバルとかばんの冒険はもう見れないのかというショックを受けてまった。
カラカルちゃんがどんな物語を見せてくれるのか楽しみだけど、またサーバルやかばんとさよならするのは早いと思うんだ。



3海外在住名無し(地中海)
うーん、日本人の非難が多いと思うけど面白い物を作り出せば活路が見えると思うんだよね。
外のイザコザは抜きにして、主人公交代はシリーズ明暗の分かれ道でもある。より素晴らしい物を提供できることができれば沈静化と飛躍にもつながるよ。
4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ミュージカルやゲームなど多方面に飛躍していかねばならない時にこの足かせ感は残るね。
ただ、楽しみにしてるファンもいるのだからもっと大声を張り上げないといけない。
応援しているファンも声を出していこうよ!


けものフレンズⅡ-3
©けものフレンズプロジェクト2A



5海外在住名無し(米西海岸
古い話だけど、コカ・コーラが昔NEWコークという物を発売したことがある。今までにない新しい試みで社を上げてPRし発売、だが結果は大コケ。コークがどんな飲みの物でそこにどんな物語がはぐくまれて来たかコカ・コーラが一番理解していなかったのが原因だね。これでコカ・コーラは、消費者を理解するという事を学んだ。果たして角川はけものフレンズ2でけものフレンズがどんな物語を育んだのか学べるかな?




6海外在住名無し(西欧)
本当にたつきを守りたかったら、ファンはデモ行進をするべきだったんじゃないかな?SNSでぶつけるだけじゃだめだ。路上に出て声をもっと張り上げるんだ!



7海外在住名無し(アジア)
カルカラはボーイッシュなキャラなのかな?カラカルの活躍がヒットの決め手だな。

けものフレンズⅡ-2
©けものフレンズプロジェクト2A




8海外在住名無し(米東海岸)
YouTubeで低評価の嵐に驚いたそれだけの怒りがあるなら武装して角川本社に集団で突入する猛者もいるかとおもったが、そういうのが現れないのが日本の奥ゆかしさだよな!
成田闘争みたいなけもフレ闘争に発展して角川本社ビル占拠とかになってもそれはそれで狂気だけどさw


9海外在住名無し(北欧)
日本人のかばんちゃんLoveが物凄くて笑えて来る。まあもうちょっと落ち着こうぜ。
ところで角川さんPIXARに持ち込んでみる気はないか?いいけもフレに仕上げるぜw


10海外在住名無し(北米)
カラカルちゃんはサーバルのお姉ちゃんみたいな立場のフレンズなのかな?1期では出番がなかったけど、彼女の魅力には期待したいと思います。
けものフレンズⅡ-5

©けものフレンズプロジェクト2A

11海外在住名無し(南米)
新しいかばんちゃんポジションの女の子は登場するのかな?それもミライさんが入ってくるのかな?
どんなヒロインが登場するかワクワクする。



12海外在住名無し(西欧)
私は1期のみんなに会えなくなることが一番悲しいです。今回も登場してほしいです。



13海外在住名無し(米東海岸)
君たちには薄い本という方法で、サーバルたちの冒険を続けていけることができるじゃないか。それは偽りの物語かもしれないけど、サーバルたちへの愛は変わらないと思う。



14海外在住名無し(北欧)
みんなもっと内容を見てから意見を言ってもいいんじゃないか?



15海外在住名無し(オーストラリア大陸)
角川を批判したい気持ちは理解できるけど、新しい製作スタッフに悪影響となる批判は控えた方がいいんじゃないかな?彼らは与えられた仕事を全力でこなす必要がある。
それに集中させてあげるのが、アニメファンてもんだろ?

 
©けものフレンズプロジェクト2A


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました


けものフレンズ ちょびるめぷち スナネコ・カラカル・ジャガー 全3種セット

新品価格
¥4,480から
(2018/9/4 23:33時点)

PLAMAX けものフレンズ MF-26 minimum factory かばん&サーバル 1/20スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル

新品価格
¥2,120から
(2018/9/4 23:34時点)

スポンサードリンク