ちおちゃんの通学路8-1
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会


1海外在住名無し(北欧)
ユキの身体がいい具合に描かれていたな。ユキのメンタルが強いのと我が道を行くスタイルは嫌いじゃない。



2海外在住名無し(西欧)
今日はちおちゃんの影が薄いなあと思う。ユキちゃん回かと思ったらマナナが目立ち、マナナ回なのかと思ったら桃ちゃん回だったわ。



3海外在住名無し(オーストラリア大陸)
またユキが走り去ってしまった。
登校中に何を思ってクラッカーなんて買ってんだw
4海外在住名無し(米東海岸)
ひょっとしてユキはセックスさえしなければ大概の事は許してくれるんじゃないか?
と思ってしまった。



5海外在住名無し(南欧)
マナナはもっとクズな女の子だと思ってたのに、ちおちゃんの事を心配してるいいこじゃん。
それともちおによってクズにされていったのか?黒髪の少女は美しいと思った。

ちおちゃんの通学路8-2
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会



6海外在住名無し(北米)
マナナがムーミンみたいな顔する意味がいまだによくわかりません。



7海外在住名無し(西欧)
俺たちはいつまでちおちゃんのダサイパンティーを見せつけられないといけないんだ。
もっと可愛いの穿けよ!



8海外在住名無し(米東海岸)
マナナがお母さんみたいに見えてしまいます。ちおのパルクールを本当に心配してるんだろう。
ただ、ちおの運動神経が本当にすごい。自分の体重を足のみで支えて、手を放すアクション素早く窓にしがみつく脚力などちおの身体能力の発達を知り合いのトレーナーが相当評価してた。



9海外在住名無し(北欧)
ちおがクライミングの世界にきたらたぶんアジアで一番の強敵になるだろう。



10海外在住名無し(アジア)
こんな所にも海老谷と同じ能力を持つ奴が潜り込んでたとはな。

ちおちゃんの通学路8-3
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会


11海外在住名無し(東欧)
ひょっとして門番先生って最強なの?



12海外在住名無し(南米)
マナナダイエットするのか、あの3人の中で一番痩せてるように見えるけどなー



13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
桃ちゃんの心をつなぎとめた先生マジ優秀、でも静かなる戦士みたいな雰囲気なんだよな。
心の目でも持ってるのかな?ちおのタバコも発見してたし。



14海外在住名無し(地中海)
ユキちゃんペンギンが好きな所とか乙女なのにな~髪形ももっとかわいくすればいいのに。



15海外在住名無し(米西海岸)
正直なところ最近マナナの方ちおより人気あるんじゃないかと思ってしまう。
ちおちゃんよくマナナに泣かされてるな。


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



ちおちゃんの通学路 コミックス1-8巻セット (MFコミックス フラッパーシリーズ)

新品価格
¥5,028から
(2018/8/26 23:29時点)

ちおちゃんの通学路 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

新品価格
¥702から
(2018/8/26 23:29時点)