ヤマノススメサードシーズン8-1
©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会

1海外在住名無し(米東海岸)
ひなたちゃんずいぶんご機嫌斜めだったな。
前回の冷遇に怒ってるのかな?



2海外在住名無し(北欧)
群馬という県の広さと落ちついた雰囲気に行ってみたいと思ってしまったけど、やっぱり遠いんだろうな。



3海外在住名無し(南米)
ここなのパワーがすごいよね、あんな坂道へっちゃらそう。

4海外在住名無し(オーストラリア大陸)
伊香保と赤城、群馬の人からみたらどちらがおすすめなんだろう?地蔵岳は険しい山なんだろうな




5海外在住名無し(西欧)
ここなおすすめのぐんまちゃん、かわいいキャラクターだね。
群馬という場所は日本の果てにあるのかのような表現が多い。遠いのはしかたないか。

ヤマノススメサードシーズン8-2
©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会



6海外在住名無し(米西海岸)
ここなという皮を被った化物がいるな。彼女からあふれ出るパワーの源はどこにあるんだw



7海外在住名無し(地中海)
ちょっと沈んでるひなたを見たのは初めてだわ。帰りの列車で会えるといいね。
群馬の周辺には色々あってちょっと区別がつかないんだよな。餃子の街とか



8海外在住名無し(西欧)
ほのかのお兄ちゃん不憫だな~妹にぞんざいに扱われて。
いい人だと思うけど。



9海外在住名無し(南米)
かえでのバイトは山の紹介だったのでびっくりした。あれでいくらくらいもらえてんだろうな。



10海外在住名無し(北欧)
日本は温泉が多いよな。いたるところで掘削して温泉を出しているのだろう。
こういう独自の文化を見られるからヤマノススメは面白い。

ヤマノススメサードシーズン8-3
©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会



11海外在住名無し(東欧)
どちらも悪くないすれ違い、視聴者もヤキモキ。
そしてかえでの冷遇が続くのだ。



12海外在住名無し(米西海岸)
駅であって大喧嘩するんじゃないかと心配・・・・
ここなとほのかが泣いちゃうのはだめだ。



13海外在住名無し(北米)
3話続かれると30分にしてくれよと思ってしまいます。



14海外在住名無し(北欧)
紅葉が綺麗なのが赤城山で温泉があるのが伊香保、これはどちらを選ぶか迷うね。
車で移動したらどちらも回れそうだが。



15海外在住名無し(米東海岸)
帰りの電車でここなが眠ったらあおいとひなたが仲直りのキスすると思うよ。
日本の作者ならこれくらいはやってくれるよ。


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

【Amazon.co.jp限定】ヤマノススメ サードシーズン 第1巻 (全巻購入特典:アニメ描き下ろしB2布ポスター引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

新品価格
¥7,344から
(2018/8/22 23:54時点)

ラバープレイマットコレクション『ヤマノススメ サードシーズン』K2登頂!Ver.

新品価格
¥2,750から
(2018/8/22 23:54時点)