召喚少女7-1
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



1海外在住名無し(北米)
命名したこの戦いはおっぱい戦役だな!



2海外在住名無し(オーストラリア大陸)
うん、おっぱいをめぐる内紛に巻き込まれたエルフの兵士がもっとも可哀相だわ。



3海外在住名無し(アジア)
兄さんなんて大嫌いだよ!っていうシェラの表情が一番グッと来た!
繊維のみを食うスライムは、自然界でやっていけるのかな?
4海外在住名無し(米西海岸)
兄さん、近親は遺伝子的に大丈夫なのでしょうか?
世継ぎにリスクが・・・



5海外在住名無し(西欧)
兄さん他に女落とせるだろう、どれだけ妹のオッパイに夢中なんだ?
ゲスのくせにいい笛吹けるところは、認めてやる。
召喚少女6-3
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



6海外在住名無し(地中海)
シャボンディ諸島でみた奴隷市場とだいぶ違うぞ!?
ただのカフェじゃんwww



7海外在住名無し(東欧)
メディオスさんでババア扱い、中途半端な年齢の女性はデザインしにくいから仕方ないな。
妖艶な魅力はすごかった。



8海外在住名無し(南米)
首輪の解除をここまでエロく企画できるメディオスの発想がヤバいな。
いうなれば悪魔的発想!
召喚少女6-1
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


9海外在住名無し(北米)
レムの伏線がまた発動、空気になりつつあったレムの設定を再確認できたよ。
国家騎士、何に気が付いたのだろうか?



10海外在住名無し(アジア)
レムの秘密が魔法の魂、シェラの秘密が王女、ディアブロの秘密がチェリーってどう考えても一番しょぼい!
召喚少女6-2
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



11海外在住名無し(米西海岸)
ディアブロのトラウマがいきなり紹介されてびっくりしたな。現実世界では搾取される側の人間か。
あのエピソードで引きこもりになったのかな。



12海外在住名無し(北欧)
おっぱいを見ている間にポーションが大量生産される。世継ぎを作る前におっぱいを見たい王子、王子も童貞だったら童貞同士の醜い戦いだなwエルフの兵隊さん!王族滅ぼして社会主義を樹立だ!



13海外在住名無し(地中海)
こんないかがわしいスライム!品種改良だろ。
エッチな事をするだけのためにここまでするというのか。


召喚少女7-2
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


14海外在住名無し(北欧)
なんかオバロより楽しみになってきてしまう自分がいるw



15海外在住名無し(米東海岸)
ディアブロ、エルフの最終兵器と対峙するんだからしっかり戦闘してくれよ。
さすがにもうサイタマなみのワンパンはみたくねえ!



今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 クリアタペストリー C

新品価格
¥1,490から
(2018/8/18 00:10時点)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 シェラ B モバイルバッテリー 4000mAh

新品価格
¥4,219から
(2018/8/18 00:10時点)