トネガワ6-4

©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部

1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
海老谷が最初の犠牲者になったね。自業自得とはいえ会長の機嫌が良かったら左衛門のアイディアより悪魔的だったかも。



2海外在住名無し(南欧)
話とはあんまり関係ないけど、日本料理って量が少ないと思う。芸術なのはわかるけどさ。
お腹いっぱい食べる事はしないのか。



3海外在住名無し(地中海)

海老谷くんを切ったのは会長のミスだけど、未来を知ってるならいい時期に帝愛をされたんじゃないかな?
4海外在住名無し(アジア)
左衛門がいきなり頭角を現したな。てかペースはこれで正しいのか?限定じゃんけん完成でおしまいとかないよね?もっと面白い話いっぱいあるのに。



5海外在住名無し(米東海岸)

大型の豪華客船で違法賭博、日本じゃなかったら沿岸警備隊に拿捕されておしまいだろw
あんな大規模犯罪行為を大型船でやったら駆逐艦が砲を撃つために出てくるかもしれんなw
帝愛の客船なら駆逐艦や巡洋艦くらい振り切る足を持ってるかもしれないが。

トネガワ6-3
©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部



6海外在住名無し(北米)
利根川は密かに帝愛に入ったころの自分と海老谷を重ね合わせてたんじゃないかな?
左衛門は黒崎タイプのような気がする。海老谷のズレを治せなかったのが残念。



7海外在住名無し(地中海)
乱気流で犠牲になったパイロットは、すぐに再就職先見つかりそうだけど海老谷は厳しいな。
あの会長で会社が回ってるのは、利根川の奮戦もあるけど会長の運が強いことも関係してるね。



8海外在住名無し(オーストラリア大陸)
海老谷さんは悪役には向いてないと思う。だから次のお仕事でも頑張ってほしいね。



9海外在住名無し(南欧)
左衛門さん4Kまで投入とはITの化身だね。敗退した債務者はどこかの実験場や研究室に売られるってことだけど、それも左衛門が発案したのかな?



10海外在住名無し(米東海岸)
利根川が普通にいい上司なんだけど、もっと殺戮を楽しんでたあの頃の利根川を出してほしい。カイジの鼓膜を躊躇なくぶち破ろうしていた頃の。
ただ、海老谷を慰めるためにお店へ行ってあげるところは少し感動したよ。
トネガワ6-2
©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部



11海外在住名無し(東南アジア)
左衛門と山崎、利根川がいればあといらなくないか?プロジェクトチーム。
これからの他メンバーは個性出ていくんだろうか?



12海外在住名無し(東欧)
会長は海老谷より先にナレーションを切れっていうコメント悪魔的!



13海外在住名無し(北欧)
帝愛って結局お金をクズに貸して、回収できず色々やってるけど不良債権対策はどうなってるんだろうな。



14海外在住名無し(米西海岸)
海老谷のゴーストと口論ってどこまで利根川の減俸がひどかったんだろうwww



15海外在住名無し(西欧)
先に自分の手形を取って、本来は会長の手形でカードを作りますってプレゼンしたら以外だったな。


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

利根川 焼き土下座香炉

新品価格
¥39,800から
(2018/8/10 00:59時点)

中間管理録トネガワ iQOSスキンシール 悪魔的

新品価格
¥1,500から
(2018/8/10 01:00時点)