ちおちゃん5-2
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
1海外在住名無し(南欧)
すっかりパンチラアニメになってしまったな。もっと可愛いパンツはいてくれたらいいのに。



2海外在住名無し(米西海岸)
男子トイレに駆け込むちおちゃんに爆笑した。ちおちゃんは考え過ぎるところがあるからこういう時困るよね。



3海外在住名無し(地中海)
ペットボトルに女の子でもすることが可能なのか?まきちらしちゃうんじゃないの?
4海外在住名無し(アジア)
おしっこにも命がけのちおちゃんは大好きですね。でも、ちおちゃんが迷惑をかけた人が多数いる話でした。
入り口にオリヴィアちゃんが我慢できなかったやつをぶちまいたりとかね。あの先生だったら見破られてたなw



5海外在住名無し(東欧)
ちおのショーツ丸出し尻ふりをみてケツだけ星人を連想してしまった。作者もこういう変態的発想をどこで思いつくのだろうか?日本の性に対する変態的発想の源を知りたいものだ。

ちおちゃん5-3
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会



6海外在住名無し(南米)
猫とパンティーに救われるちおちゃん、ナルトみたいな技使ってるし彼女のメンタルが心配だ。



7海外在住名無し(東南アジア)
したいです、安西先生、尿が・・・・にゃるこって何時もOPでこれを連呼してたのかw



8海外在住名無し(米東海岸)
桃ちゃんの目線でマナナとちおを見てみると、いかれてる登校になるんだな。
いきなり戦いはねえだろ、戦いはw



9海外在住名無し(北欧)
桃ちゃんは清純な子すぎてともだちができないのかな。真奈菜の洞察力が物凄くて恐ろしく感じてしまった。



10海外在住名無し(オーストラリア大陸)
マナナチッオという謎ダンスがやけくそすぎていいよね。二人のコンビネーションがいいとはいえ、完璧に踊れるってすごいよなw
にゃにゃにゃのみの歌詞も狂気じみててよかった。

ちおちゃん5-1
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会




11海外在住名無し(南米)
マナナちッおの面白い所は、悪ふざけなのに完成度が妙に高い所なんだよね。
創作ダンスのくせに、コンビネーションを中心に組むという部分に2人の自信を感じたよ。



12海外在住名無し(北欧)
ちおちゃんはロッククライミングの才能あるよな。握力も一般の女子よりだいぶ強いんだと思う。
オリンピック狙えるだけの身体能力は持ち合わせてると思うよ。



13海外在住名無し(アジア)
マニャニャとちおにゃでって所が可愛かったな。次回予告でも歌ってたけど、マナナの声優さんのお気に入りになったのか?



14海外在住名無し(米西海岸)
ユキの出番が!ない・・・・だと!?ありえないな!
後藤先生の演技が深みあっていいな。



15海外在住名無し(南欧)
マナナのアドバイスがクズ過ぎて面白かった!桃ちゃんは純情すぎてユキに続くいいキャラだと思った。次回予告では実松さんみたいな男が出てきてたし次回も楽しみ。


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

ねんどろいど ちおちゃんの通学路 三谷裳ちお ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥4,300から
(2018/8/5 22:09時点)

TVアニメ「 ちおちゃんの通学路 」オープニングテーマ「Danger in my 通学路」

新品価格
¥1,296から
(2018/8/5 22:10時点)