魔王4-1
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会
1海外在住名無し(西欧)
アリシアなんか闇落ちしそうなキャラクターだよね。
いまいち印象が薄い国家騎士さんだ。



2海外在住名無し(東欧)

戦争を止めるクエストって、外交をクエスト化するなんて国家として信用がた落ちだろw



3海外在住名無し(米東海岸)
アリシアの残忍な戦闘シーンを早くテレビで見たいぜ!
血管だけ切って失血死させたりしそう。メガネの奥に何を隠してるのか?

4海外在住名無し(アジア)
ディアブロさん、宿屋で一番HP消耗してるなw
最近レムがのけ者っぽい描写が多いので、すり寄るレムに健気さを感じる。



5海外在住名無し(米西海岸)
領主様渋すぎ!幼女と巨乳ばっかりだからあの雰囲気が一層光るね。
で、領主様は何時ソロモンにお帰りになるんだ?

魔王4-2
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会




6海外在住名無し(東南アジア)
主人公サイドと演技の差がありすぎて領主様だけ別のアニメみたい。



7海外在住名無し(東欧)
今回はちょっとした小休止っぽいお話でもあったな。雑魚キャラが物凄く雑魚っぽい作りでよかった。シェラの運び方もエロい。



8海外在住名無し(北米)
90年代だったらグリーンウッド王国は、シェラ奪還のために白蛇のナーガを雇ってるねw



9海外在住名無し(南欧)
エミールのポジションが完全にカラ松になってしまった・・・・
強くありながらうまく三枚目として描かれてるよね。



10海外在住名無し(地中海)
助けてもらったシェラのもじもじが本当におとめしてるよね。
ディアブロもチェリーなのにいい表情すると思ったわ。
魔王4-3

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会




11海外在住名無し(西欧)
この物語は、ディアブロを介して主人公がリア充に成長する物語でもあるよね。
シェラの手つないではあざといぞ、エルもそっとかけよるあざとさを持ってる。
だがこうなると国家騎士が空気になっちゃう。



12海外在住名無し(南米)
レムの肉弾戦は久々だったな。魔獣召喚するポケモンマスターになる事多いから新鮮だ。
レムは機動力あるから格闘戦も得意そう。



13海外在住名無し(北欧)
ディアブロ弱体化で雑魚武器に持ち替えてたな。殺戮に対するトラウマが先の話でついてしまったか。



14海外在住名無し(オーストラリア大陸)
この物語の裏テーマは、男は巨乳か幼女にしか興味ありませんてことだと今日初めて気が付いた。



15海外在住名無し(アジア)
飽和化してきた異世界ものだけど、引きこもりの魔王はいい着眼点だった。
どんどんリア充になって、普通の魔王にならないでねディアブロさん。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm

新品価格
¥1,830から
(2018/8/3 23:38時点)

「最悪な日でもあなたが好き。」 ※CD BD

新品価格
¥1,859から
(2018/8/3 23:39時点)