利根川5-1
©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部
1海外在住名無し(アジア)
会長が性格や行動が少し涼宮ハルヒに似ているなと思ってしまった。



2海外在住名無し(オーストラリア大陸)
会長が会社の最上階に自宅を構えてるってある意味すごいよね。
風呂の隣が寝室って少し貧乏くさいなと思ってしまった。



3海外在住名無し(地中海)
うたたねした利根川に怒る会長、でも「制裁!」の声がカイジの時より優しくなってる。
ホッとした黒服への「制裁!」はもっと狂気じみていたのに。
4海外在住名無し(北米)
兵藤会長って美少女だったら絶対人気出るキャラクターだよな。
そろそろ「兵藤会長が女子中学生に転生した」みたいなラノベ出るんじゃないかな?



5海外在住名無し(西欧)
あ、大槻が頼ったクモの糸に利根川もぶら下がってるw
みんな兵藤会長に気を使いすぎている、黒崎くらいフラットな感じでいいんじゃないの?
でも序列がうるさい人だからやっぱり気を使ってしまうか。


利根川5-2
©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部



6海外在住名無し(東南アジア)
トネガワさん、うちの国の大統領になってほしい。



7海外在住名無し(西欧)
うたた寝してる利根川が目を覚ますまで横でジッと待ってる会長が少しかわいいと思ってしまった。
ブッ叩いて起こせばいいのにまってたんだねw



8海外在住名無し(米東海岸)
部下の企画を通すためハワイに飛ぶ利根川先生はいい人だな。会長もハワイに行く辺り所詮日本人と思ってしまうw
何時も退屈、退屈いってるならもっと未開の場所へいけばいいのに。



9海外在住名無し(南欧)
帝愛ってひょっと楽しい会社なのでは?地下帝国も年々楽しくなっていってるしw



10海外在住名無し(西欧)
限定じゃんけんの成功、打ち上げからの遅刻は流石に利根川先生油断があったね。
全員頭を丸めるという嫌がらせも受けてるしwスーツに坊主頭は似合わないと思うけどね。

利根川5-3
©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部




11海外在住名無し(北米)
利根川さん部下が来なかったら午前中に帰っていいのかー!



12海外在住名無し(アジア)
会長は期限区切ってるの覚えていたのかな?いきなりハワイ10日ってないよね。
会長が会長たるゆえんなんだろうけど。


13海外在住名無し(米西海岸)
ワイキキにいたみたいだけど、どうなんだろう?会長ひょっとしてオワフ島だけしかいってないんじゃないか?もったいないよ~



14海外在住名無し(東欧)
側近の黒服をベッドにしてたけどゴツゴツしていたくないのかな?
ピラニアの池に縛り上げて楽しんだり、ステーキを鷲掴みで食ったり、ワインペロペロとかやってるのに乾燥肌気にしてやがる!



15海外在住名無し(南米)
次回で海老谷さんとはお別れですね・・・・


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。





好きなら問わない(通常盤)

新品価格
¥3,240から
(2018/8/3 01:10時点)

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(1) (ヤンマガKCスペシャル)

新品価格
¥637から
(2018/8/3 01:12時点)