カバ1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
1海外在住名無し(南欧)
OVAで必死に装填の練習してるカエサルの表情が、スポーツアニメにみえてしまったな。



2海外在住名無し(南米)
初期から回転しない砲塔でまあまあ活躍してるからな。ポルシェティーガーが入るまでチームの主砲的立場だったし。



3海外在住名無し(北欧)
プラウダ戦のフラッグ車撃破は見事だよな。雪の中にあの短時間で3突を隠してしまうんだから。

4海外在住名無し(地中海)
ローマを愛してくれるカエサルがいるのがうれしいね。人類が最も幸せな時代といわれるだけあって東の国に住んでいても憧れる者なのだろう。



5海外在住名無し(北米)
この子たちは、古風な民家を寮みたいに使っていますね。学園艦の中にあった空き家でしょうか?
歴史が好きなのはわかるけど、古風な家を好むのは寺田屋を意識してるのかな?

カバ2
© GIRLS und PANZER Finale Projekt



6海外在住名無し(アジア)
左衛門佐が両目を開けている所は実は貴重!意識して片目やってるけど目に毒じゃないのか?



7海外在住名無し(米東海岸)
3突を派出に塗装したらものすごくいい的になりそうw
グロリアーナ戦では、旗まで立てて車高を高くしちゃってたし。



8海外在住名無し(オーストラリア大陸)
おりょうさんのゲーム版以外はおしゃれしないから目立たないけど、相当いい女だよ。



9海外在住名無し(西欧)
ガールズ&パンツァーがもう少し放映が遅くなってたら、カバさんチームの面々は自称歴史転生みたいな設定だったのかなw



10海外在住名無し(北欧)
3突カッコイイね。どこかで4号駆逐に乗り換えるかと思ってたけど、3突でがんばってるな。慣れ過ぎて恐ろしいターンも習得していたのに驚いた。
優勝したんだしG型に改造すればもっとカッコいいのに。
カバ3
© GIRLS und PANZER Finale Projekt




11海外在住名無し(米西海岸)
エルヴィンさん、帽子のためにああいう髪形にしてるんだろうな。下した方が可愛いのに。
歴女のこだわり恐ろしい。



12海外在住名無し(西欧)
秋山とエルヴィンの軍歌がとても上手だった。魂の名前までもらってあんこう以外に仲良しができてよかったね。



13海外在住名無し(南米)
年頃の女の子が着る水着を選ばない歴女、しかも水に溶ける水着を進めてくるなどぶっ飛んでる。
左衛門佐はもっとおしゃべりしてほしい。



14海外在住名無し(アジア)
宴会の芝居最後までやったらどんな風になるのか気になるよね?




15海外在住名無し(米西海岸)
ドイツ軍は駆逐戦車好きだよな。とりあえず駆逐戦車を作らないと収まらない性格なんだろうか?
ほぼすべてのシリーズに駆逐戦車があるんじゃないかと思う。デザインがどれも美しいんだよな。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。





ガールズ&パンツァー 劇場版(上) (MF文庫J)

新品価格
¥734から
(2018/8/2 02:11時点)

ガールズ&パンツァー 劇場版(下) (MF文庫J)

新品価格
¥734から
(2018/8/2 02:11時点)

スポンサードリンク