ヤマノススメ5-1
©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会
1海外在住名無し(西欧)
ここな姫が可愛すぎる!ここな姫の写真だけA0のポスターにしてくれ!



2海外在住名無し(北欧)

わざわざスコットランドから城を群馬県まで運んだという事実に驚いた。
僕は日本の城の方が好きだから、そっちの魅力を追求してもよかったと思う。



3海外在住名無し(東欧)
城を輸入するとはたいしたものだな。しかもシベ鉄で輸送したのかw
ゴルビーが許可したとはいえ一大プロジェクトだな。

4海外在住名無し(米西海岸)
使い捨てカメラを久々に見た。ほのかの1枚、1枚が大切になるっていうセリフ素晴らしいよ。
フィルムファンの気持ちを代弁している。



5海外在住名無し(地中海)
あおいのドレスがどうしてもバレリーナにみえてしまうなw
ひなたはものすごく女の子っぽいのを選んだから普段とのギャップがそそってしまった。

ヤマノススメ5-3
©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会



6海外在住名無し(アジア)
てっかりほのかのお父さんに連れられて、伝説の登山家に会いに行く話かと思った。
でもお城の話はみんな可愛かったので満足です。



7海外在住名無し(南米)
ヒロインが全員そろったな!後は誰を応援していくかだな。
俺はここな一択で行こうと思う。



8海外在住名無し(アジア)
ほのかを最初男の子にみえたけど、ドレス可愛かった。
チュ・・・



9海外在住名無し(東欧)
ほのかがギロチンやろうとしてるんだからあおいはもうちょっと興味持ってあげて。
スコットランドの城でカレーちょっとミスマッチだけど、スコットランド料理だけだとな。



10海外在住名無し(米東海岸)
ほのかはあの年で、デジタルカメラを使いこなしてるな。更にフォトショ加工まで手を伸ばしてそうだ。
カメラに対する愛が素晴らしすぎる。ひょっとして現像室も持ってるんじゃないか?まあ現像液の酸っぱいにおいに耐えられるかだけど。
ヤマノススメ5-2
©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会


11海外在住名無し(西欧)
登山してない回も面白いなあ。



12海外在住名無し(地中海)
Twitterみたけど、ヤマノススメは地域の協力が多いな。スタンプラリーやったりプロ野球とコラボしたり。
流石クールジャパンだ。



13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
かえでさんのお姫様姿は、円盤の特典ですか?



14海外在住名無し(北米)
富士山に外国人が増えたのにこの作品は一役買ったのだろうか?



15海外在住名無し(南米)
向こうの世界は冬になるけど、どこか冬山は登るのかな?
日本の冬山も険しそうだ。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

ヤマノススメ サードシーズン あおい 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥13,770から
(2018/7/31 23:03時点)

ねんどろいど ヤマノススメ 倉上ひなた ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥5,000から
(2018/7/31 23:04時点)