あそびあそばせ4-1
©涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会
1海外在住名無し(北米)
友人とちおちゃんの通学路4話とどっちが面白いかで10ドルかけたんだ。
結果は僕が10ドル払う羽目になった。いくらブラディバタフライでも人外には勝てないよな。



2海外在住名無し(西欧)
狂ってる。ポプテピピックやあいまみーを消し飛ばすほどの衝撃を受けてしまったよ。



3海外在住名無し(米西海岸)
この作者はメンタルの病院に入院しながら原稿を書いてるのかい?

4海外在住名無し(地中海)
どうして女子中学生のアニメにモンスターが次々とまぎれこんでくるんですかね?
カスミちゃんもモンスターの一員だったことに涙が出そう。


5海外在住名無し(西欧)
とんでもない女がいたと思ったら、4話の中で一番まともだったという目をそむけたくなる事実を突き作られてしまった。

あそびあそばせ4-2
©涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会

6海外在住名無し(東南アジア)
四天王のエイズや性病を心配してしまいます。将来苦しみそうで怖いですね。
いい子っぽいから早く呪いが溶けてほしい。


7海外在住名無し(オーストラリア大陸)
オリヴィアの両国国技館デビュー戦絶対見に行きたいな。日本はオリヴィアの夢をかなえてあげてほしい。



8海外在住名無し(南欧)

華子がまさかの牙突を使うとは思わなかった。先生もなんかクズの要素が出てきたな。



9海外在住名無し(西欧)
ジョワン・ローリングはもっと怒った方がいいと思う。
ていうか日本は今LGBT問題で、国家が転覆するほどのデモが企画されてるのにあそびあそばせは中々冒険するよなw
デモ隊が白泉社を取り囲んで火を放たないか心配。



10海外在住名無し(米東海岸)
夢見るカスミの可愛いお話かと思ったら、とんでもねえ妖怪たちの戯れだったわ。
前多の実話で、ビームの脅威は十分に伝わった。
大気圏内でミノフスキー粒子散布下でもないのにビームを形成できるほどの威力、しかも兵器レベルで運用が可能ということは少なくともRX78-2が装備するビームライフルほどの出力はあるな。

あそびあそばせ4-3
©涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会




11海外在住名無し(アジア)
3話と4話の温度差がすごいんだけど、遊びが申し訳程度に縮小されてる。
あの前多とかいう男は執事ではないく、家に住み着いてるだけなのか。



12海外在住名無し(米東海岸)
腹抱えて笑うようなエピソードだったわ。特にビームが最高だったぜ。
次にオリヴィアの楽園願望にエロさを感じた。日本人たちよ両国、大阪府立体育館、愛知体育館、福岡国際センターのどの会場に楽園があるのかを探してほしい。なければ作れw



13海外在住名無し(東欧)
トイレ行きたかったけど、もう少しで終わると思って我慢してみてたら笑いすぎた。
半分ほどソファーに出したので、週末まで犬と一緒に床に座らされることになった。



14海外在住名無し(南米)
華子がジョーカーのコスプレしたのが少し印象薄くなってしまった。残念である。


15海外在住名無し(オーストラリア大陸)
日本てなんでもありなんだな。


今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

池田工業社 機動戦士ガンダム ビーム・ライフル型ウォーターガン 931540

新品価格
¥756から
(2018/7/30 20:15時点)

あそびあそばせ コミック 1-6巻セット

新品価格
¥3,888から
(2018/7/30 20:15時点)

スポンサードリンク