ちおちゃん4-1
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
1海外在住名無し(西欧)
これが、禁煙後進国の現実か・・・・
日本も先進国とはいえまだまだタバコに対する意識が低いようだ。



2海外在住名無し(米東海岸)
あそびあそばせとギャグ覇権を争っているようだが、パンチラ以外での勝機を見つけたらどうだ?



3海外在住名無し(東南アジア)
先生、チートすぎる嗅覚にみんなびっくりですw
4海外在住名無し(東欧)
マナナとちおちゃん仲良しだよな。2人とも美少女だしね!
脳内がクズなだけだから気にしなくていいよ!



5海外在住名無し(米西海岸)

この世界の女子高生はどれくらいの筋肉を蓄えてるんだ!ちおは運動量高いからいいにしろ運動を苦手とする真奈菜まで、ちおをリフトアップするパワーを持ち合わせていやがる。
ちおちゃん4-2
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会



6海外在住名無し(北欧)
あとショーツ見せてないのはマナナだけか、ちおにはもっと可愛らしいショーツをはいてほしい。BDでは修正を期待する。



7海外在住名無し(南米)
昭和の詰め込み教育が悪という考えを日本はなかなか捨てられなかった。根性論ってやつだね。すでにWW2で根性論の無意味さはアメリカが直々見せつけられてるのになwww



8海外在住名無し(地中海)
この町の大人たち、クズが多いな!クラスの美少女はいい人が多いという不思議



9海外在住名無し(北欧)
安藤さんはちおちゃんの恋人になれたらいいのにね。
ラブコメ要素あるんだねw



10海外在住名無し(オーストラリア大陸)
100円以上の労働奉仕するちおちゃんすごい。てか2Fから中途なく飛び降りられる女子高生であることに驚くわ。
真奈菜とのクズコンビはこれからも続けてほしい。真奈菜初期キャラ臭半端ないから途中で退場しそう。
ちおちゃん4-3
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会


11海外在住名無し(地中海)
安藤、何気にちおの胸触るというラッキーな事態になってるな。



12海外在住名無し(米西海岸)
1話からここまでみて、少し息切れ気味に感じるけどまだいけるよね?
まだ未登場キャラもいるから起爆剤が尽きたわけではないみたいだけど・・・



13海外在住名無し(北欧)
門番が高スペックなのかポンコツなのかわからなくなってきた。
今日は風紀委員という新キャラも現れて今後が楽しみだ。



14海外在住名無し(米東海岸)
吸い殻の騒動でちおちゃんの防御力が高いことも判明した。全力で肩から鉄柱に当たり無事とは大したもんだぜ。



15海外在住名無し(西欧)
ユキの出番がなかった・・・・どうしてくれようか

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



ちおちゃんの通学路 コミックス1-8巻セット (MFコミックス フラッパーシリーズ)

新品価格
¥5,028から
(2018/7/30 00:07時点)

TVアニメ「 ちおちゃんの通学路 」エンディングテーマ「ナナイロード」

新品価格
¥1,296から
(2018/7/30 00:08時点)

スポンサードリンク