トネガワ4-1
©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部

1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
TEIAIが段々サークル活動なんじゃないかと思えてきたよw



2海外在住名無し(東南アジア)
命を差し出さないでいいなら、人種が違っても平等に遊べる素敵なゲームだね。
ルールもわかりやすい。



3海外在住名無し(東欧)
そろそろ優秀な日本のアマチュアが華子=兵藤、オリヴィア=黒崎、カスミ=利根川にキャラ変更してあそびあそばせのOPMAD動画を投稿すると思う。
4海外在住名無し(南欧)
左衛門は賢い、利根川のアイディアの弱点も即座に見抜いた。でも、パワーポイントで大騒ぎになるのは異常だろ?



5海外在住名無し(米東海岸)
4つめのエピソードはワクワクを感じられるプレゼンテーションをしてくれた左衛門三郎の勝利でいいでしょう。
利根川の棒高跳びは唐突過ぎて笑ってしまう。あの人の頭の中はどうなってるんだ?

トネガワ4-2
©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部



6海外在住名無し(北米)
ようやく川平に慣れて物語に集中できるようになった。その4話に重要なエピソードを持ってくるとは視聴者の考えはすでに見破られていたのか・・・



7海外在住名無し(西欧)
カイジにも登場した限定じゃんけんは実に面白そう。子供たちのオリエンテーションにももってこいの遊びじゃないかな?カードも簡単に作れそうだから次のキャンプでやってみたい。



8海外在住名無し(アジア)
部下の意見と自分の意見がぶつかっているのに公平な審査をしていけるトネガワは優秀だよ。
でも最後は中々のさらい方だったなw



9海外在住名無し(南米)
トンさんって誰だよw麻雀のルールが分らない人がどうこう言いながら、解説に麻雀を用いる矛盾!
これはアカギも見ないといけないのか?



10
海外在住名無し(北欧)
パワーポイントの調整で徹夜するとは・・・この会長の画像がほんわかする。
でも兵藤は遊びにも全力投球だな。おじいちゃんの癖に残虐性も落ち着かない。

トネガワ4-3
©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部




11海外在住名無し(米西海岸)
この会社が警察に通報されても揉み消せる権力を持ってるってすごいな。
兵藤のコネクションを見てみたい。



12海外在住名無し(地中海)
利根川がチョコチョコかわいい回でもあったね。携帯忘れたとかはアドリブなのかな?



13海外在住名無し(西欧)
利根川が棒を持って体育館に寝転がってるのを見て何のアニメかわからなくなる。
麻雀のルールを見て理解するという視聴者にひと手間かけさせるな。



14海外在住名無し(東南アジア)
利根川の舞台は2018年でいいの?パワポなんて誰でも知ってるでしょ?



15海外在住名無し(南米)
利根川はナンバー2なのに、会長のレクリエーション担当なんだな。
今現在は廃人になったということでとてもおしい。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

キャラクタースリーブコレクション 逆境無頼カイジ 「カイジVS利根川」

新品価格
¥1,400から
(2018/7/28 02:47時点)

ヤンマガサード付録 中間管理録 トネガワ & 1日外出録ハンチョウ 特製クリアしおり

新品価格
¥2,503から
(2018/7/28 02:47時点)

スポンサードリンク