アリサ1-3

© GIRLS und PANZER Finale Projekt

1海外在住名無し(米東海岸)
偵察任務を主体にするならM22に乗せてあげるべきだよな。
小回りが利いてすばしっこいしぴったりだ。



2海外在住名無し(オーストラリア)
そばかすがある時と無い時があるんだけど、ファンデーションでもこっそり塗ってるんだろうか?女の子だから気にしてるんだろうな。



3海外在住名無し(北米)
アリサを彼女にした場合もっとも気を付けないといけないのは、他の女と遊ぶ時だな。
情報をすぐ入手してそう。
そして、すごく泣かれると思うのでこっちがつらい。

4海外在住名無し(南欧)
サンダースの制服姿がとてもキュートなんだよな。サンダースの中ではアメリカの地味な女の子ぽくていいよね。



5海外在住名無し(地中海)
ガールズ&パンツァー指折りの顔芸になってしまいました。アリサのこの表情に笑ってしまったよ。

アリサ1-2
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

6海外在住名無し(アジア)
アリサのいたずらしてる子供みたいな笑い方が大好き、ケイさんとガチで戦う事はなく。アリサを追撃するのがメインなサンダース戦ちょっと不完全燃焼だよ。



7海外在住名無し(東欧)
ケイはなぜあんな目立つものが打ち上げてあるのに気が付かないのかな?ワザとではなさそうだけど。



8海外在住名無し(米西海岸)
やけくそでM4を称賛するアリサが面白いよね。M4は戦後も世界中でしばらく活躍するから間違ってはいないけど。
初期の自衛隊にもM4が配備されてたし。


9海外在住名無し(北欧)
きっとタカシはヒステリックな女だと思ってるんだろうな。のほほんとしてるのは苦手そうだし。
ハナの方が好みになるのもわかる。



10海外在住名無し(オーストラリア大陸)
戦車4両の猛攻を耐えきったアリサのチームは優秀だと思う。
見方が追い付いてきたときのうれしさを見ると本当に怯えてたんだろうな。

アリサ1-4
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
11海外在住名無し(北米)
ケイの反省会はアリサ個人におこなうんだろうね。アリサは過去にも反省会に参加したんだろうか?



12海外在住名無し(西欧)
視聴者に大洗廃校を教えてくれたのは彼女だったよな。戦車道とは関係ない情報もドンドン収集してるんだな。



13海外在住名無し(米東海岸)
サンダースの食事はボリュームがあっておいしそうだけど、みんなスタイルいいんだよな。
けっこう食べてるはずなのに。



14海外在住名無し(東欧)
ゲームでは可愛い衣装も用意されて愛されキャラクターになってるね。水着が乙女っぽくてやっぱり女の子なんだなと感じる。



15海外在住名無し(米西海岸)
89式と遭遇した時の見つめ合う2両が少しかわいく思えた。アリサの反応が遅くて勝機を逃したが。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。








ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 戦車道の心得 2018改訂版(仮)

新品価格
¥2,700から
(2018/7/25 01:32時点)

プラッツ ガールズ&パンツァー劇場版 みほと優花里のケッテンクラート 大洗女子学園仕様 組立式履帯です! 1/35スケール プラモデル GPSP-2

新品価格
¥4,350から
(2018/7/25 01:33時点)