魔王3-1
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会
1海外在住名無し(米東海岸)
やっと戦いが始まるようで少しわくわくできる3話だった。



2海外在住名無し(アジア)
今回はおっぱい成分も少なく、クエストもいい感じにまとまってたな。
魔族来襲の謎成分と英雄王っぽいバカもいいアクセントになっていたよ。



3海外在住名無し(地中海)
レムちゃんを応援したいファンがどんどん増えていってるように感じる。
今人気投票したらシェラは勝てないぞ。
4海外在住名無し(東欧)
ディアブロが初めて戦士らしい顔つきをしやがったな。いきなり魔族百体との無双状態な乱戦が始まるのかと思いきや、一騎打ちが多いみたいだな。



5海外在住名無し(西欧)
エデルがついに現れやがった。魔族ランサーという10代の心くすぐる設定だね。
レムの身体に封印されているということは、魔王も女の子なのか?
あと4話の戦闘があるならはフェイトのようにもっと大きいアクションで戦ってほしいな。

魔王3-2
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会
6海外在住名無し(オーストラリア大陸)
この一戦がどう表現されるかで、今後の視聴者数に変化が起こるでしょう。
今までより強いレベルのエデルと戦うので本気の戦闘お願いします。



7海外在住名無し(北欧)
1クールで話まとまるのかな?レムの秘密とか色々伏線もあるみたいだけど。
2期行けるかどうかもあるけど。



8海外在住名無し(米西海岸)
クエストに、罠の臭いしかったのを見抜いたのは私だけではないはず。
エミールも登場したけど、ギャグ扱いかよwwww



9海外在住名無し(南米)
かませの魔術師協会の人が不憫になってきたな。最終的に魔族に身体を奪われたみたいだけど。
その魔族もあんまり怖く感じなかったな。



10海外在住名無し(西欧)
3話にしてディアブロが少しかっこよく見えたな。ワンパン決着みたいなのはやめてほしいね。バシバシ5分くらい戦えよ。

魔王3-3
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会



11海外在住名無し(北米)
セレスさんが1期のラスボスを担当されるんですか?オーラが隠しきれていません。



12海外在住名無し(南欧)
ようやく街を出ての戦闘だね。結界が町を守るって進撃の巨人っぽい。
宿屋の女の子が、好き。


13海外在住名無し(地中海)
OPもいい感じだしもっと売り出してほしい。
この後ギルドづくりねw



14海外在住名無し(アジア)
てっきりおっぱいを全面に出していくという方向から修正されてうれしい。
日常部分が全部おっぱいネタはやめるように。



15海外在住名無し(米西海岸)

ディアブロって格闘戦得意なんだろうか?魔法使いが前に出る格闘できるんだろうか?

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


(早期予約購入特典あり)【Amazon.co.jp限定】「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」OPテーマ「DeCIDE *CD Bluray Disc」(オリジナル場面写ブロマイド付) EDテーマ「最悪な日でもあなたが好き。」 (オリジナルアーティストブロマイド メーカー特典:HoneyWorksモゲラッタ描き下ろしオリジナルイラスト ICカードステッカー付)※CD BD メーカー特典(OPED収納スリーブ)

新品価格
¥4,536から
(2018/7/22 00:30時点)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.2 [Blu-ray]

新品価格
¥11,325から
(2018/7/22 00:33時点)