うさぎ1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
1海外在住名無し(米西海岸)
梓は、みほの卒業時に隊長とⅣ号を託されるんだと思ってる。隊長車がM3というわけにはいかないだろうからね。



2海外在住名無し(西欧)
桂里奈が丸山ちゃんを引き連れてタンカスロンとかに挑戦する話が来そうだな。
覚醒丸山がしずかをボコボコにしてそうだわw



3海外在住名無し(オーストラリア大陸)
優希の彼氏は何故戦車というだけで彼女を捨ててしまった・・・・
ひょっとしてタカシではないだろうな?


4海外在住名無し(アジア)
桂里奈と妙子が同じ1年生とは思えない。というかバレー部1年はウサギさんチーム1年やももがーと交流してる?
確認できなかったけど横のつながりちゃんとしてるのかな?



5海外在住名無し(東欧)
史実でのM3は、ティーガーⅠの獲物だったけどガルパンではフェルディナントやヤークトティーガーなどえげつない戦車とも戦ってるよね。
多砲塔の欠点である指揮系統の混乱を起こさずよく戦えるよ。

うさぎ2

© GIRLS und PANZER Finale Projekt
6海外在住名無し(地中海)
うさぎに「にひー」って笑う桂里奈ちゃんがかわいくてかわいくて好きになった。
大洗のPPPみたいな存在だよね。



7海外在住名無し(米西海岸)
逃げ出した後、みんなを引き連れて謝りに来た梓に対するみほのやさしさがウサギさんチームを支えてるんだろうな。



8海外在住名無し(南欧)
あやがメガネの奥に隠した残虐性が覚醒したときウサギの恐怖は本物となるだろう。
視力が悪いのに砲手をやってるんだ何らかの伏線はあるはず。



9海外在住名無し(オーストラリア大陸)
山郷さん実は人気あんまりない。75mmの砲手だから出番多いのに。



10海外在住名無し(米東海岸)
こんなに純粋な子達に監督はなんという残酷な役を用意したのか。
次元を超えたセクシャルハラスメントといってもいいよね?
うさぎ3
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
11海外在住名無し(アジア)
丸山ちゃんの自閉症が良くなることを祈ってるよ!



12海外在住名無し(北欧)
M3という車高の高い的をあえて1年生オンリーチームに与える。会長の計算が光る育成だよな。
他の多砲塔戦車に乗り換える日は来るんだろうか?



13海外在住名無し(地中海)
あや、おりょう、ねこにゃーと大洗内でもメガネが3人いるからメガネ女子の決着を最終章でつけないといけないよな。
おりょうは歴女巨乳、ねこにゃーは松本零士美人だし、あやの苦戦は不可避かな?



14海外在住名無し(南欧)
首狩りウサギステッカーを会社ショベルカーにこっそり貼ってある。疲れた時に少し心が和むよ。



15海外在住名無し(北米)
ガルパンの博覧会行きたいな、ウサギさんのグッズはどんなのがあるのかな。
海外でもこういうのやってほしい。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



ラジオCD「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中! 」Vol.2

新品価格
¥3,240から
(2018/7/19 00:48時点)

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 03 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX

新品価格
¥7,380から
(2018/7/19 00:49時点)

スポンサードリンク