ちおちゃんの通学路2-3

(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
1海外在住名無し(北米)
他作品も含めてクズしかいないこの夏のギャグ枠にユキという天使が舞い降りた!



2海外在住名無し(南欧)

今回はアスレチック成分が少なかったな。ただちおの運動神経がいいことが確認できた。



3海外在住名無し(アジア)

ちお、真奈菜ともに自己評価たけーなおいwwwって回だった。
4海外在住名無し(北米)
ちおは口先の魔術師という2つ名が必要になりそうですね。



5海外在住名無し(米東海岸)
ブラッディバタフライさんはレンやピト等と互角に戦えそうなイメージがあるw
何日徹夜して登校してるんだろうな?早死にしそうw

ちおちゃんの通学路2-2

(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
6海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ちよと真奈菜の腐れ縁がちょっと面白かった。いつからあの二人はつぶし合いをやってるんだろう。



7海外在住名無し(地中海)
ちおがバイクの上に座ってる姿はスーパーヒーロだよね。
ちおたちが通ってる学校の門番にも男気を感じたわ。



8海外在住名無し(アジア)
真奈菜はたぶん彼氏できないタイプの女だと思う。最初バナナって聞こえたから変な名前だと思ったわw



9海外在住名無し(西欧)
ちおと真奈菜のキスシーンがリアルすぎて笑ってしまう。奴隷とか言ってるけど親友なんだなあと思ってしまった。



10海外在住名無し(南欧)
真奈菜とか普通にしてたら彼氏すぐできそうだと思うけどな。キスの後のしおらしいすがたとか可愛いと思ってしまった。

ちおちゃんの通学路2-1

C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
11海外在住名無し(北米)
ばあちゃんが、男のちょっとした嘘を見破ってばらす女はいい女になれないって言ってた。
今日のちおちゃんを見てわかったような気がする。



12海外在住名無し(地中海)
あそびあそばせとちおちゃんの通学路は何故全力でリア充を敵視してるのか?



13海外在住名無し(米東海岸)
ちおちゃんヘルメットとゴーグル貰えてよかったね!



14海外在住名無し(南欧)
全員のヴァージンが守られてて日本のオタク達もにっこりだね!



15海外在住名無し(オーストラリア大陸)
メインヒロイン3人が出そろったな。後はまた面白いエピソードが展開していってほしい。
ライバルはやっぱりあそびあそばせだと思うのでちおちゃんにも頑張ってほしい。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


ちおちゃんの通学路 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ちおちゃんの通学路 クリアファイル

新品価格
¥1,480から
(2018/7/17 23:12時点)