魔王2-1

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会
1海外在住名無し(北欧)
本編が宿屋という第二話だった・・・



2海外在住名無し(南米)
シェラが高貴な身分なのにおっぱい要員という扱い。



3海外在住名無し(オーストラリア大陸)
ちょっとまて!2話のテーマがほとんどおっぱいで消えてるじゃねーか!!
「柔らかいものに突如突起した・・・」もはやあの魔王おっぱい魔王じゃん!
4海外在住名無し(北米)
第二話でエピソードが全く入ってきませんでした。クエストもあやふやだしw



5海外在住名無し(地中海)
主要人物シルヴィが登場した。クエストの仲介業者をやっているみたいだから、この街を拠点に活躍してるのだろう。ってことは、世界を旅せずこの街を中心にクエストを消化していくのか。

魔王2-4

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会
6海外在住名無し(米東海岸)
2話で評価するのは申し訳ないが・・・エロアニメ以外の評価が思いつかない。
もしかするとシェラの設定も有耶無耶になるのだろうか?レムは3番手のヒロインだからシェラが優先されるはずだけど。



7海外在住名無し(南欧)
もっと濃厚な冒険をしてくれたまえ!!これならOVAでいいだろう?



8海外在住名無し(アジア)
僕は魔王ディアブロの素晴らしい戦いがもっとみたいです。現状ワンパンです。
ゲームと異世界の差異は死ぬという概念がレベルの低さを証明する設定でしたね。
唐突な現実感あふれる設定にびっくりだ。



9海外在住名無し(米西海岸)
次にエピソードに期待。レム、シェラとの初夜も終わったし魔王らしい冒険を始めてくれよ。



10海外在住名無し(西欧)
シェラがお姫様というポピュラーな設定に懐かしさを感じた。キャラクターデザインもロードス島戦記のディードリットをイメージさせてくれる。性格は大きく違うけど日本人のエルフに対するイメージがよく分かるキャラクターだ。

魔王2-3

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会
11海外在住名無し(南欧)
こっちはアニメ放映中にゲームサービス開始できるといいですね。



12海外在住名無し(北米)
僕はもう誰がディアブロを討ってくれるのかが楽しみです。後半いきなり鬱展開とかにならないか心配ですね。



13海外在住名無し(地中海)
今季日本が送るおっぱいアニメの真髄を見せてほしい。主人公がおっぱい好きであることも2話で発覚したし。女性はおっぱい見られてることを分かるんだという警告にもなったな。



14海外在住名無し(アジア)
ディアブロがチート級に強いので、もっと冒険してほしいなあ。



15海外在住名無し(米東海岸)
シェラが1話のドラゴンと互角だということがわかった。次回はもうちょっと記憶に残るエピソードをお願いします!

今回の記事はYou Tube、Twitter、各種掲示板をまとめています。


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(7) (シリウスコミックス)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥11,536から
(2018/7/14 15:41時点)