トネガワ2-1

©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部

1海外在住名無し(アジア)
回を追うごとに陽気な会社になっていくぞ帝愛w



2海外在住名無し(東欧)
カイジseason1の時の方が会長しっかりしてなかったか?



3海外在住名無し(南欧)
1話より進展はあったものの、ほぼ会議室で話を完結させる。だが、福本のすごい所は一つ一つの発言にキャラクターの妄想を加えてあたかも様々な場面を移動したかのように見せるところだろうね。
深海の貝に着想が及んだ時、私は共感を超越した感情を得てしまった。
4海外在住名無し(地中海)
ナレーターの癖が、2話ではあまり気になることはなかったな。慣れてしまったのだろうか?



5海外在住名無し(北米)
堂々と入ってくりゃいいのに、なんで乙女みたいな覗き方してるんだこの爺さんwwww
違法会社だから会長クラスは定時退社かと思ったら、遅くまで残ってるんだな。
もしかして、会長の家兼社屋なのか?

トネガワ2-3

©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部
6海外在住名無し(アジア)
利根川先生の声にまだ違和感を感じてしまう。なんでなんだ?



7海外在住名無し(北欧)
カイジとの戦いの後は廃人になったらしいけど、なんか実はゆっくりして相な気がする。



8海外在住名無し(米東海岸)
債務者に恐ろしいことをやらせているから鬼畜にみえるけど、兵藤会長ってどこか涼宮ハルヒに似ているなと思う。



9海外在住名無し(米西海岸)
黒服が制服なのは分るが、サングラス着用はどういった意味があるのだろう?戦闘員のオマージュか?
いやでも、黒服に戦闘するミッションなんてあるんだろうか?



10海外在住名無し(西欧)
スピンオフに出てくるおっさんはみんな可愛い事するよねwポーズが派手な利根川とかおちゃめにみえた。
実は帝愛の社員っておちゃめな人が多いのだろうか?

トネガワ2-2

©福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部
11海外在住名無し(米東海岸)
この会社の不思議な所は、人命軽視の危ないゲームはするくせに女債務者を使ったエッチなゲームを一切考えないところです。妙な所で、紳士っぽい部分があってとてもユニークです。



12海外在住名無し(南欧)
なんにでも一生懸命な所がすごい、パイプ椅子事会長を背負っての退室する姿はカッコよかった。
会長も寝ちゃったけど、眠気にあらがいみんなの意見を聞こうと頑張ってたんだね。



13海外在住名無し(南米)
選ばないという選択、ダイナマイトのタイマーを壊す描写、天才じゃない?



14海外在住名無し(オーストラリア大陸)
私も悪魔的発想を思いつきました。「もし帝愛の人がみんな可愛い女の子だったら」というスピンオフを作ったら絶対にヒットすると思います。



15海外在住名無し(アジア)
みんなたくさんのアイデア出してたけど、UNOはどういうデスゲームにするんだ?負けた人間を処刑するなら盛り上がる部分が限られてくる。人体パズルも組みあがった時点でもう死んでるじゃん。

今回の記事はYouTube、Twitterを編集し製作しました。

【Mサイズ】 中間管理録 トネガワ Tシャツ しまむら

新品価格
¥4,800から
(2018/7/12 23:22時点)

中間管理録 トネガワ 退屈! Tシャツ Lサイズ Limited Base ショップ 限定商品 賭博黙示録 カイジ

新品価格
¥8,580から
(2018/7/12 23:23時点)

スポンサードリンク