ノンナ1

© GIRLS und PANZER Finale Projekt

1海外在住名無し(南米)
カチューシャの飼い主だけど、いつまで飼うつもりなんだろう?



2海外在住名無し(西欧)
戦車道はじめるまでどんな人だったのか気になるよねえ。カチューシャの指揮を理解し部下にも正確に伝達するプロだからな。



3海外在住名無し(オーストラリア大陸)
みんなに甘やかされてるカチューシャが1年生の時はどんな感じだったんだろう?
ノンナがずっと一緒にいたからあんな感じなのだろう。
4海外在住名無し(アジア)
タンカスロンでのノンナは2~3人殺しそうな眼光だったよ。



5海外在住名無し(米西海岸)
入学当初は車長カチューシャ、砲手ノンナの編成だったんだろうな。本来ならT-34よりKv2に乗って狙撃しまくった方が強いかもしれない。

ノンナ2
© GIRLS und PANZER Finale Projekt


6海外在住名無し(北欧)
子守歌の歌声が美しかったけど、何故赤ちゃんのために歌う歌をカチューシャに?



7海外在住名無し(東欧)
会長の38tを一撃で葬ったシーン、ノンナは車長やってたから射撃管制に徹していたんだろう。
そう考えるとノンナ車の砲手はサンダースのナオミクラスか?



8海外在住名無し(北米)
従順に隊長をサポートしている一方で、からかい上手な所がある。戦車道外では少しカチューシャからかって楽しんでるんだろう。



9海外在住名無し(西欧)
おいおい。日本人がソ連を勘違いしないか?もっと地獄だぞ。



10海外在住名無し(米東海岸)
かつてソ連の女子体操選手は成長抑制剤を服薬してたと言われている。ノンナは夜な夜なカチューシャのごはんに成長抑制剤を入れているというアイロニーも含まれてるのか?

ノンナ3
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

11海外在住名無し(東南アジア)
ノンナは何時も肩車してるからそのうちヘルニアになるんじゃないかと心配している。
プラウダの戦車は弾も大きいから全員ヘルニアが心配だ。



12海外在住名無し(地中海)
アンチョビがカチューシャより少し大きいくらいなのがちょうどよかった。ノンナとかは大型の選手に入るんだろうな。



13海外在住名無し(南米)
みほに副隊長指名された時、ノンナも喜んでいたな。まほとノンナは映ってないけどどういう攻防が繰り広げられたのか気になる。



14海外在住名無し(北欧)
ノンナの特攻シーンは感動したな、最後の希望をカチューシャに託したシーンは名シーンだよ。



15海外在住名無し(アジア)
カチューシャはちゃんとロシア語覚えられるのかな?ノンナは日本人なのにロシア語マスターしてるってすごいな。
お昼寝されてもブちぎれないんだろうか?それとも裏では結構怒ってるのだろうか?


この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。







ガルパン検定公式教範 ガールズ&パンツァー戦車道検定公式ガイドブック (廣済堂ベストムック)

新品価格
¥1,620から
(2018/7/10 21:13時点)

ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー 聖グロリアーナ女学院&プラウダ高校 (仮) (DNAメディアコミックス)

新品価格
¥910から
(2018/7/10 21:13時点)

スポンサードリンク