ちおちゃんの1
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会
1海外在住名無し(南米)
おっさんの噴射したものをメガネだけで持ちこたえるとはすごい女子高生だ。



2海外在住名無し(米西海岸)
アニメとはいえ、生身でGGOみたいなことよくできるよな。所々レン以上の動きをしていた。



3海外在住名無し(東欧)
アルマーニのビジネスマンを一撃で沈めたのかスカッとした。スカッとジャパンとはこういうことかw
4海外在住名無し(西欧)
実はまだ序の口という通学方法なんだよね。コミックスを見てる人間には生ぬるいと感じたんじゃないだろうか?



5海外在住名無し(地中海)
ユキがおちゃめな子で面白かった。ものすごくいい子なんだよな。
スクールカーストという言葉を聞いてインドが舞台かと一瞬思ってしまったw

ちおちゃんの2

(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

6海外在住名無し(東欧)
ちおは陰キャラの癖にメインヒロインみたいなサイズのおっぱいをしてるんだな。
睡眠時間削ってる上にテニスやってるから体力が物凄いはず。



7海外在住名無し(アジア)
アサシンの動きをコピーできる程度の能力ってすごいぞ。
最終回でミカサ程度のマッチョになってたら面白いな。



6海外在住名無し(オーストラリア大陸)
次は僕のためにもっと可愛いパンティーを穿いててくれよ。



7海外在住名無し(米西海岸)
最初に見た時、ちおには忍者の末裔みたいな設定が追加されると思ってました。



8海外在住名無し(南欧)
後半パートのもじもじ感に何とも言えない気まずい空気を感じた。
見てる方ももじもじさせたり気まずくさせる技法は日本が最も得意としている表現だね。



9海外在住名無し(米西海岸)

ちおの通ってる学校はスクールバスを運行していないのかな?
屋根の上をまっすぐ歩く方が遠回りより近いってどういう都市整備をしている街なんだ。



10海外在住名無し(米東海岸)
ちおはすごくシャイな女の子なんだけど、その性格が嫌いだからネトゲやってるのかな?テニスをやっているということは暗い感じでもないんだろう。ゲーマーとテニスプレイヤーの両立できるのはすごい。大会でも好成績を収めてるんだろうか?

ちおちゃんの3
(C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会


11海外在住名無し(アジア)
モーテルから堂々と出てきた度胸はすごかったけど、他人をいちいちスマホで撮影するとかさすが監視国家日本!



12海外在住名無し(南米)
どういう通学をしたらマフィアと抗争を繰り広げるのかと思ってたけど、1話を見てみピンときませんでした。この続きが早く見たい!



13海外在住名無し(北欧)
どう考えても中指切り落としナイフ仕込むよりいい武器があっただろアサシンよwwww



14海外在住名無し(北米)
ユキが純粋な子すぎてまぶしすぎる。さすがわ上位クラスだ。



15海外在住名無し(西欧)
ちおちゃんが結局何者なのか第1話にはあまりヒントが無かったな。

今回の記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



ちおちゃんの通学路 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ちおちゃんの通学路 上巻 [Blu-ray]

新品価格
¥14,448から
(2018/7/7 22:17時点)