筑波山1

©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会

1海外在住名無し(北欧)
あおいが次こそは富士山を登れることを楽しみにしている。



2海外在住名無し(オーストラリア大陸)
筑波山という場所は国定公園みたいなところなのかな?ロープウェイがついてるからとってもアクセスがよさそうな山だね。



3海外在住名無し(アジア)
東京の夜景が美しいなあ、夜の山に上る魅力を十分感じ取れた。

4海外在住名無し(北米)
秋の山は紅葉が美しくていいよ。日本の山は丸みが強調されてて女性的な面がある山が多いよね。だから気楽に登れていいな。



5海外在住名無し(西欧)
ここのオーナーはおっぱいを強調表現する制服を見事にチョイスしてるね。
ひかりって女の子がキュートでいいね。とくに八重歯が可愛く演出している。彼氏がいるのは残念だ、もう揉まれてるんだろうな・・・・


筑波山2

©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会

6海外在住名無し(アジア)
夜の山の思い出といえば、兵役の時山でライトつけっぱなしにしてたら的になりたいのかって上官にビンタされたことだね。この子たちはライトつけっぱなしでも狙撃されないから羨ましい。



7海外在住名無し(北欧)
ひなたが好きでもいいじゃないか!これから性別にこだわらず恋人になっていける世界をジャパンアニメーションにはどんどん表現してもらいたい。



8海外在住名無し(米西海岸)
カップルの達のためにロープウェイが夜間も営業してるのに驚いた。あおいとひなたは何分くらい山頂に滞在できたのかな?



9海外在住名無し(東欧)
あおいのお母さんは門限に厳しいんだと思うけど女子高生だから仕方ないな。
しまりんやなでしこの親たちは寛大すぎたのだ。



10海外在住名無し(南米)
アジア最高の首都東京と呼ばれるだけの見事な夜景だ。大自然と街の灯りのマッチングがナイスチョイス!2人が結ばれるといいね。
筑波山3

©しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会

11海外在住名無し(米東海岸)
俺の予想が正しければ富士山は劇場版ヤマノススメだな。劇場二作目でエベレストにいくだろう。日本の女子高生は南極にも到達できるからへーき、へーき!



12海外在住名無し(南欧)

日本の女子中高生はいろんなことにチャレンジするな。そのうち牛追い祭りやトマト祭りに参加する女の子も現れそうだw



13海外在住名無し(オーストラリア大陸)
頂上についたらキスするって聞いてたんだけど?BDじゃないとカットされてるの?



14海外在住名無し(アジア)
洞窟に入るとはこりゃタイムリーなパロディーだと思ったwww



15海外在住名無し(南欧)
第一話からナイトハイクという中々のマニアックさだね。これからメンバーも増えていくから楽しみだ。
今回の記事はYouTube、その他掲示板より抜粋編集を行いました。


ヤマノススメ オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥3,780から
(2018/7/5 01:10時点)

ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分

新品価格
¥6,480から
(2018/7/5 01:10時点)