まほ1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

1海外在住名無し(地中海)
この子はティガー以外の戦車は似合わないだろうな。重装甲の戦車が一番似合うとおもう。



2海外在住名無し(東欧)
お姉ちゃんの私服が主婦みたいって指摘受けてるけど落ち着いた子だからあんまり派手なの着ないんだろうな。



3海外在住名無し(オーストラリア)
コミックスでは優勝を逃した後のまほの苦労が語られてたよね。数ヶ月でみほの抜けた穴を埋めて決勝まで勝ち上がれるチームに戻すところは流石西住流だと思う。
4海外在住名無し(西欧)
ティガーⅠでⅣ号との機動戦を行う采配は見事だと思う。紙一重で負けはしたけど・・・・



5海外在住名無し(米西海岸)
みほと違ってストレスは物凄そう。黒森峰と西住流の命運を背追ってる感が伝わる。
もっとみほにつらく当たっていくポジションでもいいのに妹大好きなんだよ。

まほ2
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
6海外在住名無し(アジア)
ゲームとかで可愛い衣装着てる時の着させられている感が伝わってくる人ですね。



7海外在住名無し(北欧)
みほに対する不満を言うのはエリカの係になってるからちょうどいい。



8海外在住名無し(南米)
マウス、フェルディナント、ティーガーなど重戦車に重きを置いてるけど機動力を上げるためにももっと軽戦車増やした方がよくないか?



9海外在住名無し(米東海岸)
サンダース付属とぶつかったら壮絶な撃ち合いになるんだろうな。それはちょっと映像で見てみたい。



10海外在住名無し(西欧)
母親似で眼光が鋭くカチューシャをビビれせてたりするけど、しほの印鑑を持ちだした時の目は色気を感じる。

まほ3
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

11海外在住名無し(北欧)
なんでカチューシャには厳しいんだろう・・・・



12海外在住名無し(米東海岸)
サンダース戦、プラウダ戦をしっかり見に来てるんだよね。敵情視察のつもりが最後は大洗ばっかり見てたんだろう。



13海外在住名無し(アジア)
同人誌の世界ではみほニウムなる物質をかぎ分けたり、みほの下着を盗んだりとやってるわけで。
みほの彼氏なる奴は夜中、家に榴弾を撃ち込まれる覚悟が必要だと思う。



14海外在住名無し(南欧)
黒森峰ではラブレター一杯もらってそうだけどエリカが全部燃やしてるんだろうな。



15海外在住名無し(米西海岸)
ストレスで過労死しないか心配だったけど留学が決まってよかった!これで心置きなく羽が伸ばせるね!

今回の記事はYouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

ガールズ&パンツァー検定公式テキスト(仮)

新品価格
¥1,620から
(2018/7/4 00:04時点)

ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー 聖グロリアーナ女学院&プラウダ高校 (仮) (DNAメディアコミックス)

新品価格
¥910から
(2018/7/4 00:05時点)

スポンサードリンク