じゃしんちゃん

©ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会
1海外在住名無し(米東海岸)
ちょっと、面白い魔術師物が始まるのかなと思ってウェブ無料コミック読んだらギャグマンガだったぞ日本人。



2海外在住名無し(西欧)
絵がとっても可愛いのに残忍な話が多いのかな?本当日本の中学生は欧州の神話や民話が好きだよね。もっと日本の民話や神話を愛してやったらどうだい?



3海外の反応(地中海)
PVの終わりが本編とはたまげたなあ!


4海外在住名無し(アジア)
Amazonプライムなら余裕だな!



5海外在住名無し(オーストラリア大陸)
主と眷属の殺し合いを楽しめばいいシンプルな漫画ですね。
存分に楽しみたい。

じゃしんちゃん2
©ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会

6海外在住名無し(米西海岸)
邪神ちゃんなんか弱そうなんだけど、大丈夫か?



7海外在住名無し(東欧)
ゆりねが眼帯をつけてるのってひょっとして自作オッドアイなのか?
小鳥遊六花と同じ理由じゃないだろうか・・・・



8海外在住名無し(南米)
小林さんちのメイドラゴンみたいな雰囲気になるのかと期待したら、大魔法峠ぽかった・・・



9海外在住名無し(北欧)
神保町という秋葉原の近所が舞台なのか。古本屋街という事で学生がにぎわってるんだろうな。神保町で検索するとデカ盛りラーメンの画像が多いのに驚き。



10海外在住名無し(地中海)
メデューサをここまで可愛くできるのは日本人のみ!神話が次々と改変されていく気分だわw

じゃしんちゃん3

©ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会
11海外在住名無し(南欧)
2012年からコミック読んでたけど、ここにきてアニメ化とは信じられなかった。
今年の夏はライバルが多いかもしれないけど何とか覇権を取ってほしいよ。



12海外在住名無し(北米)
ドロップキックが武器の神って見たことがない。ノリが撲殺天使みたいw
バイオレンスをどこまでアニメで表現していくんだろうか楽しみ。



13海外在住名無し(アジア)
うる星やつらを思い出すというと年がばれてしまうから怖いね。もうこの世代は下手したらおじいちゃんじゃないの?



14海外在住名無し(北欧)
OPが中々いいとおもいました。ユキオの世界観をスタッフがどこまで表現できているか楽しみだな。ヒナまつりの後だからギャグ枠は見る目が厳ししいかも。おいおい瞬殺かよっていわせないでね。



15海外在住名無し(米西海岸)
ギャグアニメを見るたびに思う。PVはどれだけ視聴者を騙すかにかかっている!アメリカの映画も見習っていいんじゃないか?


©ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会

この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。

邪神ちゃんドロップキック(10) (メテオCOMICS)

新品価格
¥616から
(2018/7/2 23:40時点)

邪神ちゃんドロップキック(11) (メテオCOMICS)

新品価格
¥616から
(2018/7/2 23:41時点)

スポンサードリンク