のんのんびより1
©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場
1海外在住名無し(西欧)
にゃんぱすーイエーイ!



2海外在住名無し(米西海岸)
ごちうさが映画やらせてもらったのにのんのんびよりが映画やらせてもらえないなんてありえないよな角川!



3海外在住名無し(地中海)
田舎から田舎へ行くという現象がユニークだね。定番のハワイではなく沖縄というのも絶妙だとおもう。
4海外在住名無し(東欧)
沖縄でどんな冒険が待っているか楽しみだな。



5海外在住名無し(南米)
沖縄旅行当たってよかったな。30分のアニメとは違い長編になるけどどんなことするんだろうな。日本の沖縄でホットなニュースといえば辺野古のことばかりだから皆でデモに参加するんじゃねーぞw
のんのんびより2

©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場
6海外在住名無し(北欧)
劇場を使っての水着回を計画するとはなかなかw



7海外在住名無し(アジア)
夏にぴったりなバケーション!早く見たいよ。だが、8月25日公開はもう夏も終わりじゃねーか!



8海外在住名無し(西欧)
ごちうさ映画化、のんのん映画化・・・・・
キルミーベイベー映画化はいまだ情報なしか・・・



9海外在住名無し(南欧)
れんちょんは相変わらずテンションたけーな。



10海外在住名無し(オーストラリア大陸)
新里かわいいな、声もぴったりだと思う。出番はどれくらいあるのか気になるな。
のんのんびより3

©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場



11海外在住名無し(米東海岸)
沖縄は志願したとき何年か任務で滞在したけど普通に暮らせたよ。ハワイと似てると思うが実は少し違うんだよな。映画は楽しみにしているよ。



12海外在住名無し(南欧)
映画化を祈ってた私には最高のグッドニュース。前売り券海外でも買いたいなー



13海外在住名無し(地中海)
夏がよく似合うメンバーだから沖縄もよく似合いそうだな。



14海外在住名無し(西欧)
ほたるはどんなセクシーな水着を劇場で披露しようとしてるんですかね?



15海外在住名無し(アジア)
「ここも田舎なの?」ってセリフはいいね!れんちょんは沖縄県の政府冷遇による開発の遅れを完全に見抜いてる!



©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場

この記事はYouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。


のんのんびより にゃんぱすぼっくす [Blu-ray]

新品価格
¥25,684から
(2018/6/30 23:07時点)

劇場版 のんのんびより ばけーしょん 前売り特典 第1弾 A3クリアポスター 映画

新品価格
¥2,450から
(2018/6/30 23:09時点)

スポンサードリンク