殺戮の天使1
©2018 真田まこと/ Vaka • DWANGO • KADOKAWA /「殺戮の天使」製作委員会

1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
この作品に触れるのは初めてだがどのような結末が用意されているのか楽しみだ。
ゲームからのアニメ化という事で原作との相違点も見つけやすそうだね。



2海外在住名無し(米西海岸)
ゲームのクオリティでは表現の限界があると思うので、アニメではそれを超えた演出が楽しめると思う。ホラー作品と位置付けているがアクションに期待してしまう。



3海外在住名無し(アジア)
記憶を失っているレイがヒロインとしてどのように立ち回るのか期待する。
地下という閉塞された空間での駆け引きには期待したい。
ネタバレを防ぐためゲーム実況を見るのはやめよう。
4海外在住名無し(地中海)
このゲーム動画をたっぷり見た私でも楽しめるか心配ですが毎週欠かさず見よう思います。



5海外在住名無し(米東海岸)
日本語版のPVを見せてもらった。ザックの役者がまさかとある魔術の禁書目録で一方通行役を演じたのではないかと思い調べたら予想は当たった。彼の狂気演技は異国でもインパクトを感じる!ザックを見事に演じてほしい。
殺戮の天使2
©2018 真田まこと/ Vaka • DWANGO • KADOKAWA /「殺戮の天使」製作委員会



6海外在住名無し(南欧)
このゲームは私にとってとてもクールなものでした。様々なゲームオーバーを繰り返したのでアニメの結末が今から楽しみです。



7海外在住名無し(北米)
アニメからこの世界観に入る人は是非ゲームもプレイしてほしいと思う。



8海外在住名無し(西欧)
ザックの役者この笑い声癖になるなw演技力が相当鍛えられているので楽しみだよ。



9海外在住名無し(地中海)
ゲームのBGMが素晴らしいので変更ではなくぜひアレンジで対応してほしい。
BGMはフロアそれぞれの個性を最も素晴らしく表現できているんだよ。



10海外在住名無し(北欧)
レイの声イメージにぴったり!そして可愛い。狂気じみた世界に可憐なヒロインといううのは日本ホラー物に欠かせないよね。
それにしてもこんなフリーゲームがゴロゴロネットにおちてるなんていい世の中だ。
殺戮の天使3

©2018 真田まこと/ Vaka • DWANGO • KADOKAWA /「殺戮の天使」製作委員会



11海外在住名無し(オーストラリア大陸)
実はフリーゲームが公開された時から知っていた。もっと早くアニメ化してもいいんじゃないかと思う。しかし日本では凶悪事件が起こると猟奇アニメは放送自粛に追い込まれる文化があるから放送期間中は猟奇的な事件を起こさないでくれよ。



12海外在住名無し(東欧)
恐怖の森や青鬼みたいに実写化されると思ったが、アニメ化で落ち着いたか。
実写化するとどうしてもアイドルが中心的な役割を行うので失敗する傾向が強いんだよ。
まあ今回はアニメ化ということで期待が持てそうだ。



13海外在住名無し(南欧)
わたしはこのアニメに期待している。幽霊やゾンビに走りがちなホラーアニメ傾向を狂気の人間によるホラーとして取り上げたところがいい。最終回まで一気に突き抜けそうだ。



14海外在住名無し(米東海岸)
レイはザックを愛してしまうのか?ザックがレイを愛してしまうのか?どっちが真実なんだろうな。



15海外在住名無し(南米)
日本のホラーはメジャーからマイナー作りこみが素晴らしいと思う。第一に人の弱さを描くのが緻密だ。そして冷たく冷徹な表現を多く使い数少ないグロテスク出恐怖をあおってきやがる。7月の放映を楽しみにしている。

この記事はYouTube、Twitter、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



殺戮の天使アートギャラリー

新品価格
¥2,160から
(2018/6/28 01:11時点)

殺戮の天使 7 (MFコミックス ジーンシリーズ)

新品価格
¥594から
(2018/6/28 01:13時点)

スポンサードリンク