みほ1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt

1海外在住名無し(南欧)
1話のドジっ子は演技だったのか素なのか気になるところ。ポジションでいうとかばんちゃん系主人公だから物語が進むほどボケに回れないんだよな。


2海外在住名無し(北米)
桃が隊長だったらもう大洗が存在してないと思うから功労者なんだよな。
でも大洗廃校のきっかけを作った人物だからあるいみチャラにしたという事か。


3海外在住名無し(アジア)
たぶんカリウス、ビットマンよりみほはすごいと思う。
4海外在住名無し(西欧)
まほがエリカという犬を飼っていたように、みほも秋山という犬を飼った。
姉妹そろって犬を飼うのは得意なようだwwww



5海外在住名無し(オーストラリア大陸)
みほのあんこう踊りがのちのブームを産んだと思う。あんこう祭りは今や予約が取れないほどの大人気だもんな。

みほ2
出典:YouTube
6海外在住名無し(米西海岸)
短い期間で西住流を超える戦法を考えたことと、それにこたえるチームを育て上げた一流なんだけど正確が控えめだからあまり目立たないんだよな。



7海外在住名無し(西欧)
日本のアイドルがナチスの衣装を着た時は、日本の平和団体が国際機関に通報したと聞く。
ガルパンも平和団体の通報されないかひやひやした。なんせ欧州ではまだデリケートな問題だからね。



8海外在住名無し(オーストラリア)
みほと仲間たちはまさに助け合いの心で戦ったよ。会長の見る目はすごい。
Ⅳ号もよくあの動きについていけたと思う。



9海外在住名無し(南米)
最終章ではぜひしほと和解してほしいが、しほの駆る戦車がラスボスなんだろうか?
しほはやっぱりオイ車でⅣ号を迎え撃つんだろうなw



10海外在住名無し(アジア)
ライバル校隊長のほぼ全員が試合に負けるとみほを大好きになるという謎スキルを持ってるんだよな。黒森峰時代にはモブにてっしていたんだろうか?
みほ3

出典:YouTube


11海外在住名無し(米西海岸)
TV版の最終回は紙一重でまほを倒せたんだよな。みほの決断力がすばらしかった。
でもよくちっちゃい麻子を蹴って方向指示してるんだろう。



12海外在住名無し(オーストラリア大陸)
パンツァー5のリーダーやったりあんこう踊りとリズム感のある女の子だと思った。
普段はのほほんと生きてるんだろう次女だし。



13海外在住名無し(地中海)
姉ちゃんがまほでこの子がみほ、って事はみほの妹はむほになるのかちょっとかわいそうだな。



 
14海外在住名無し(西欧)
最終章でブチ切れたみほを見てみたい。想像したら静かに切れてものすごく冷徹な作戦で相手を葬りそうだ。



15海外在住名無し(南欧)

M3ウサギさんチームを助けに行くときの彼女の目がキラリ光るシーンがお気に入り、みほの望みをかなえて勝利するだけの技量のチームに成長したかと思うと嬉しかった。

今回の記事はYouTube、各種掲示板より抜粋編集を行いました。



ガールズ&パンツァー 最終章×パシフィックレーシングチーム プレミアムフィギュア 西住みほ

新品価格
¥1,500から
(2018/6/27 01:42時点)

ねんどろいど ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ パンツァージャケット&Pコート Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥5,550から
(2018/6/27 01:43時点)