国際的アニメ日常

海外の反応を通じて、日本のアニメ、二次元情報をまとめていきます。

スポンサードリンク

「海外の反応」転生したらスライムだった件、第三話リムル動き出す

転生したらスライムだった件3-5
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

1海外在住名無し(北欧)
戦いが早期決着し見事に新しい種族を仲間にできたな。リムルのやさしさがよくわかる。



2海外在住名無し(米西海岸)
アインズなら餓狼惨殺で決着をつけてたと思う。親父殿は死んだが、最低限の犠牲で大きな戦力を手に入れたよな。



3海外在住名無し(地中海)
ストーリが少しキッズ向けのような気がするけど、清々しくていいね。
謀略とか暗躍のような伏線がないから馴染みやすい。
続きを読む

「海外の反応」ガイコツ書店員本田さん第二話、日本の本屋に対する国際的見解

ガイコツ書店員2-1
©本田・KADOKAWA /ガイコツ書店員本田さん製作委員会


1海外在住名無し(南欧)
1話で書店員になりたいと思う心を2話で叩き折る。なかなかできるもんじゃないぜw
うちの国の本屋はもっとのほほんとしてるけど日本の本屋は大変なんだな。



2海外在住名無し(西欧)
近所の本屋に見習わせてやりたい本田さんたちの働きっぷり!
この前も本の中にダニがいたからな!



3海外在住名無し(地中海)
日本の社会はセカセカしてるからみんながこういう環境になるんだろうなw
世界はもっとのんびりしてることを日本にも学んでほしい。
続きを読む

「海外の反応」RELEASE THE SPYCE第二話、ツキカゲ新メンバーももちに対する国際的見解

スパイ1-1
©SORASAKI.F



1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
最近はいきなり強いが当たり前だったから、ももちのトレーニングがちょっと新鮮だったな。でも数ヶ月ですげえパワーアップw



2海外在住名無し(東欧)
ユキちゃんの身体を張ったキャラ崩壊が面白かったwアライグマがカエル捕食するよりびっくりしたわ。
ももちにスタンプ押すだけのためにクローゼットにスタンバってるユキちゃんちょっとシュール。



3海外在住名無し(北米)
スパイって大変だなーと思わせる訓練回、ももちの吸収力もすげえなあw
続きを読む

「海外の反応」うちのメイドがウザすぎる、第二話に対する国際的見解

メイド2-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


1海外在住名無し(米西海岸)
28歳でF15乗るってことはつばめさんは三等空尉以上の階級か。
つばめさんもっと若いと思ってたのに、ムスカ大佐やドズル・ザビ閣下と同い年なのかw


2海外在住名無し(東欧)
無意識に筋トレって、軍人の週間残ってるな。でも足を出させないとか女の子っぽい所もあって安心した。



3海外在住名無し(北欧)
スペックは高いのに、すごい変態だからミーシャとの好感度が全く上がらない。
ミーシャのおてんばがすっかり鳴りを潜めている。
続きを読む

「海外の反応」1日外出録ハンチョウ、番組ジャックに関する国際的見解!

ハンチョウ1-3
(c)福本伸行・萩原天晴・三好智樹・橋本智広/講談社・帝愛グループ 広報部
(c)福本伸行・萩原天晴・上原求・新井和也/講談社・帝愛グループ 広報部



1海外在住名無し(オーストラリア大陸)
こだわりはすごいでも、やってることが小さいね。



2海外在住名無し(アジア)

いくら外出慣れしてるからって、もう少し有意義に使おうよw
毛玉取りや二度寝よりもっといいことあるでしょうが!



3海外在住名無し(北欧)
俺なら1日外出中に警察署やTV局、新聞社、人権団体の本部、最悪外国の大使館に逃げ込むけどなw
そういう気起こす奴は出れないようになってるのかな?
続きを読む

「海外の反応」転生したらスライムだった件、第二話早速村を手に入れるリムル・テンペストさんへの国際的見解

転スラ2-1
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会


1海外在住名無し(北欧)
ベルドラはしばらくお休みか、早く外に出てリムルと共闘できたらいいな。



2海外在住名無し(南米)
おお!帝国を始め諸国のくさびをリムルは引きはがしてしまったのか。そりゃ帝国も攻勢をかけてくるわな。この後は各国勢力が戦国時代にでも突入するのだろうか?



3海外在住名無し(地中海)
この世界では、洞窟に入った女の子は慰物にされないのか。よかった!



続きを読む

「海外の反応」ガイコツ書店員本田さん、外国人の集まる本屋さんに対する国際的見解

ガイコツ書店員1-1
©本田・KADOKAWA /ガイコツ書店員本田さん製作委員会


1海外在住名無し(北米)
このブックセンターは国際化がすごいね、空港の近くにあるのかな?
成田か羽田の国際線ターミナルにこんな品揃えの本屋さんあったらとても助かるんだけどな。



2海外在住名無し(西欧)
女性率高いねw世界中のBLファンがここに押しかけてるのかと思った。



3海外在住名無し(アジア)
本田さんの表情が伝わるかなと思ったら結構伝わってくるな。
続きを読む

「海外の反応」RELEASE THE SPYCE第一話、メインヒロインが変態ぽいことに対する国際的見解

スパイス1-1
©SORASAKI.F


1海外在住名無し(西欧)
ちょっと百合成分多いけど、なんか魅力を感じる作品ですね。
今後の展開が気になります。



2海外在住名無し(北米)
最終回でスパイスの副作用でなんかなりそうだなツキカゲのメンバー



3海外在住名無し(オーストラリア)
主人公の特殊能力がとっても変態な感じで面白かった。
変態系百合×忍者という試みだね。
続きを読む

「海外の反応」ガールズ&パンツァー、レオポンさんチームに対する国際的見解

レオポン1
© GIRLS und PANZER Finale Projekt


1海外在住名無し(西欧)
こんなに見事なレストアできたら就職に困らないだろwポルシェの本社からオファーが来るんじゃないか?



2海外在住名無し(北欧)
レオポンさんチームは、作業着ばかり着てるからあんまり日本でもファンいないんじゃないか?スマホゲームでは可愛らしいカッコもしてるのかな?



3海外在住名無し(米西海岸)
大洗女子の自動車部は技術力高すぎなんだよな。彼女らも卒業したら就職するんだろうけど優勝してるから各メーカーから引っ張りだこだろうな。
また優秀な車を作ったらトランプが嫉妬しそうだなwwwww
続きを読む

「海外の反応」うちのメイドがウザすぎる!第一話に対する国際的見解

うちうざ1-1
©中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会


1海外在住名無し(北欧)
まほろさん以来の感動を求めてみたら、変態筋肉女だった・・・



2海外在住名無し(米東海岸)
ミーシャちゃんが不憫すぎるね。物語のノリは嫌いじゃない。



3海外在住名無し(北米)
ミーシャちゃんはお母さんの面影を求めてあんな意地悪をしてるんだろうな。開かずの間はおそらくフラグでしかないし、最終回で部屋開けちゃうんだろうな。
続きを読む
スポンサーリンク
訪問
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク2
記事検索
おすすめアイテム

上野さんは不器用 6巻【公式アンソロジー小冊子「上野本」付き】限定版 (ヤングアニマルコミックス)

新品価格
¥1,058から
(2019/2/18 00:38時点)

上野さんは不器用 6 (ヤングアニマルコミックス)

新品価格
¥648から
(2019/2/18 00:38時点)

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥4,690から
(2019/2/18 00:38時点)

【Amazon.co.jp限定】転生したらスライムだった件 3 (特装限定版) (全巻購入特典:描き下ろしLPサイズディスク収納ケース引換シリアルコード付) [Blu-ray]

新品価格
¥19,440から
(2019/2/18 00:39時点)

転生したらスライムだった件 14 (GCノベルズ)

新品価格
¥1,080から
(2019/2/18 00:40時点)

OAD付き 転生したらスライムだった件(11)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

新品価格
¥3,980から
(2019/2/18 00:41時点)

ケムリクサ 1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥5,986から
(2019/2/18 00:42時点)

ケムリクサ 2巻 [Blu-ray]

新品価格
¥5,986から
(2019/2/18 00:43時点)

えんどろ~! (HJコミックス)

新品価格
¥670から
(2019/2/18 00:46時点)

えんどろ~! メイ アクリルスタンド

新品価格
¥1,160から
(2019/2/18 00:46時点)

えんどろ~! ファイ アクリルスタンド

新品価格
¥1,160から
(2019/2/18 00:47時点)

荒野のコトブキ飛行隊 Blu-ray BOX 上巻

新品価格
¥14,448から
(2019/2/18 00:48時点)

ハセガワ 荒野のコトブキ飛行隊 一式戦闘機 隼1型 チカ機仕様 1/48スケール プラモデル SP404

新品価格
¥2,720から
(2019/2/18 00:49時点)

ガーリー・エアフォースXI (電撃文庫)

新品価格
¥616から
(2019/2/18 00:51時点)

ガーリー・エアフォース 文庫1-9巻セット (電撃文庫)?

新品価格
¥6,016から
(2019/2/18 00:51時点)

けものフレンズ2 (1) (角川コミックス・エース)

新品価格
¥626から
(2019/2/18 00:52時点)

けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その4 (角川コミックス・エース)

新品価格
¥648から
(2019/2/18 00:52時点)

けものフレンズ2 けものフレンズ2 フルカラーマグカップ

新品価格
¥1,620から
(2019/2/18 00:53時点)

スポンサーリンク3
注目のアイテム

幼女戦記 11 Alea iacta est

新品価格
¥1,080から
(2019/2/10 21:06時点)

幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ 1/7スケール ABS&PVC&PU製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥11,490から
(2019/2/10 21:07時点)

ガールズ&パンツァードリームタンクマッチDX|オンラインコード版

新品価格
¥7,230から
(2019/2/10 21:09時点)

ガールズ&パンツァー リボンの武者 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

新品価格
¥648から
(2019/2/10 21:10時点)

ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 1 (MFC)

新品価格
¥648から
(2019/2/10 21:11時点)

ハイスコアガール(10) (ビッグガンガンコミックススーパー)

新品価格
¥617から
(2019/2/10 21:12時点)

ハイスコアガール STAGE 3 (初回仕様版/9~12話) [Blu-ray]

新品価格
¥10,087から
(2019/2/10 21:13時点)

ハイスコアガール公式ファンブック KAJIMEST CONTINUE (ビッグガンガンコミックススーパー)

新品価格
¥990から
(2019/2/10 21:14時点)

ラジオCD「らじキャン△~ゆるキャン△情報局~」Vol.1 【CD+DVD】

新品価格
¥4,860から
(2019/2/10 21:17時点)

ゆるキャン△ 8 (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥680から
(2019/2/10 21:18時点)

中間管理録トネガワ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

新品価格
¥680から
(2019/2/10 21:19時点)

中間管理録トネガワの悪魔的人生相談 (KCデラックス)

【Amazon.co.jp限定】うちのメイドがウザすぎる! Vol.2 (全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX) [Blu-ray]

新品価格
¥9,720から
(2019/2/10 22:15時点)

ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥4,080から
(2019/2/10 22:17時点)

ゾンビランドサガ(1) (サイコミ)

新品価格
¥756から
(2019/2/10 22:19時点)

「SSSS.GRIDMAN」Art Fan Book 2018冬

新品価格
¥2,000から
(2019/2/10 22:21時点)

RELEASE THE SPYCE 3 [Blu-ray]

新品価格
¥5,619から
(2019/2/10 22:23時点)

スポンサーリン4
メッセージフォーム
国際的アニメ日常
  • ライブドアブログ